[pgsql-jp: 27750] Re: ODBC経由での日本語表示とCygwin上での日本語表示

Chie.M gontakun @ check.ne.jp

谷田さん、何度もありがとうございます。

> 谷田です。私自身はちゃんと共存しているのですが

そうなんですか!その情報だけでもありがたいです。
何か別に特殊な設定があるか、他の人はCygwinで
日本語使わないのかと思っちゃいました。(^^ゞ

> 私の.inputrcは以下の様になっています(input-metaが無い)が、参考になります
> か?
>
> set kanji-code sjis
> set convert-meta off
> set meta-flag on
> set output-meta on

大変参考になります!
私の場合、このファイルを入れるとAccessでおかしくなるので、
ここがポイントかもしれないですね。

明日、頂いた内容で設定しなおして情況確認し
ご報告させていただきます。
ありがとうございます。
 From : Chie.M
      gontakun @ check.ne.jp