[pgsql-jp: 27786] Re: initdbのエラー

Shirai,Kaoru shirai @ p1jp.com

 白井です。

> configureを行う時に--enable-multibyte=EUC_JP --with-java
> をつけているのがまずいのでしょうか?

 確かにこれなら大丈夫なはずですね。 which initdb してみて、これが自分で
コンパイルした PostgreSQL の initdb を指しているかどうか確かめてみてくだ
さい。(こんなミスを一度しました。)

--
shirai @ p1jp.com

Shirai,Kaoru
  PlusOne Co.,Ltd