[pgsql-jp: 27810] Re: make checkエラー

Toshikazu Yoshikawa toshi @ uncut00.com

元記事の吉川@アンカットです。

> # 夏時間の終了日は、10 月末日と勘違いしていました、、、

私は夏時間のことなど、すっかり忘れていました(^^;

> ;;; みなさんの環境ではいかがでしょうか?
>
>   Mac OS X と Vine Linux 2.1.5 で、horology で fail します。Mac OS X の方は、2
> つ horology が fail して、ひとつは 1h ずれている結果なので、夏時間かなあと。

他の環境でも同様の結果のようで安心しました。
1週間ほど前に今日と同じ環境で全然問題なかったのですが、
いきなりmake checkでエラーになったので、ちょっと慌てました。
OSか何かのインストールにしくじったかと。

# なんでこの忙しい時に偶然にも・・・

ご検証いただきありがとうございました。

---
(有)アンカットテクノロジー 吉川 俊和
150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-5 アルカサル 303
mailto:yoshikawa @ uncut.co.jp