[pgsql-jp: 27808] Re: make checkエラー

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: "Toshikazu Yoshikawa" <toshi @ uncut00.com>
Subject: [pgsql-jp: 27806] make checkエラー
Date: Mon, 28 Oct 2002 14:29:12 +0900

;;; horologyテストに関して調べていたら、マニュアルに以下の記述を発見しました。
;;; 夏時間がいつからいつまでなのかと思って調べてみると、
;;; なんと夏時間の終了日は10月の最終日曜となっています。(つまり昨日?)

# 夏時間の終了日は、10 月末日と勘違いしていました、、、

;;; みなさんの環境ではいかがでしょうか?

  Mac OS X と Vine Linux 2.1.5 で、horology で fail します。Mac OS X の方は、2
つ horology が fail して、ひとつは 1h ずれている結果なので、夏時間かなあと。

Kenji Sugita