[pgsql-jp: 27817] Re: EUC データベースからUNICODE データベースへの移行

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> EUC_JP -> UNICODEにするにあたっての文字化けは、パッチをあてて利用すれば
> ことたります。
> パッチのありかは、
>
> http://www.sankyo-unyu.co.jp/Pool/PostgreSQL.php
>
> です。ここにある「エンコーディング追加パッチ」を使うとこれまでEUC_JPで
> MS932の文字を保存しているDBに対しても、UNICODEでサポートできます。

ありがとうございます。これで解決できそうです。
ためしてみます。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp