[pgsql-jp: 27819] Re: テスト

石井です.

> Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp>様:
> 着きましたとお返事すればよろしいのでしょうか。
>
> 画像名midasi:中央部が濃く左右に色が薄くなるリボン?でした。

すみません.これは添付ファイル付きメールをMLに送ることが*できない*こと
を確認するためのテストでした.つまり,テストメールが届くこと自体がテス
ト失敗だったわけですが,今は直っているはずです.ちなみに,添付ファイル
付きメールの扱いは以下のようになっています.

o 改定前: 英文サブジェクトの添付ファイル付メールは拒否.ただし,サブジェ
  クトが日本語の場合は添付ファイル付メールが送信できてしまう(Mailmanの
  バグ)

o 改定後: サブジェクトが英文/日本語に関わらず,添付ファイル付メールは
  拒否.

というわけで,以前たまに見掛けたHTML付のメールは,もうこのMLには投稿で
きないはずです.
--
Tatsuo Ishii