[pgsql-jp: 27821] Re: テスト

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Tatsuo Ishii wrote in <20021029.101325.39163404.t-ishii @ sra.co.jp> :
>すみません.これは添付ファイル付きメールをMLに送ることが*できない*こと
>を確認するためのテストでした.つまり,テストメールが届くこと自体がテス
>ト失敗だったわけですが,今は直っているはずです.ちなみに,添付ファイル
>付きメールの扱いは以下のようになっています.

希に、patch関係が流れてましたよね。
それらは、linkで補うか、本文中に記述する方針で構わないでしょうか?

#出来れば、MIMEのtext/htmlパートの削除だけで、text/plainのパートは
#通してもらいたいのですが

--
Youichi Iwakiri