[pgsql-jp: 27827] Re: テスト

石井です.

> 希に、patch関係が流れてましたよね。
> それらは、linkで補うか、本文中に記述する方針で構わないでしょうか?

それでお願いします.

> #出来れば、MIMEのtext/htmlパートの削除だけで、text/plainのパートは
> #通してもらいたいのですが

うーん,それはMailmanでは難しいと思います.

ところで,text/plainのパートだけだったら,MIMEにする必要がないような気
もしますが.また,「tex/plainのふりをするウィルス」っていないのでしょ
うか?ちょっと気になります.
# 当MLはウィルスに関しては無保証ですが,それでもなるべくリスクを減らし
# たいので.
--
Tatsuo Ishii