From: pgsql-jp-admin @ ml.postgresql.jp
[mailto:pgsql-jp-admin @ ml.postgresql.jp]On Behalf Of inabaa @ it-ss.co.jp
Sent: Tuesday, October 29, 2002 2:32 PM
To: pgsql-jp @ ml.postgresql.jp
Subject: [pgsql-jp: 27825] PostGreSQL の文字化けについて

初めて投稿します。

早速質問です。

PostgreSQLを使っているのですが、テキストデータからのデータ入力を行った際、
日本語の部分が文字化けしてしまいます。
あと、テキストデータではきちんと整列されていたものが、全然おかしなところで
改行されていたりします。

何が原因なのかよくわかりません。

よろしくお願いします。