[pgsql-jp: 27829] Re: initdbのエラー

佐藤 淳一 jsato @ iris.dti.ne.jp

佐藤です。

結局何が原因なのかわからないままで、
initdbのエラーは解決できておりませんが
早急にセットアップする必要があったため
バージョン7.1.3にしたところ問題なくインストールできたので
バージョン変更することにしました。
ご指導くださいました皆様ありがとうございました。