[pgsql-jp: 27832] Re: テスト

Toru Takinaka takinaka @ cp.jp.nec.com

滝中です。
>そうなんですが、以前patchを送った際に、本文中に含めていると使い方が解らない
>といった方や、Windowsユーザでしたが、単純にCopy&Pasteでファイルを作成した為に、
>改行コードがCRLFで「patchがちゃんとあたらない&なぜだ」といった主旨のメールを
>頂いた事があったので、対応するのが面倒くさいので添付ファイルにしたいという
>のが本音です。
そういう時はなつかしのuuencodeだとどうでしょうか?
それも、はじいてるのかな?ちょっとテスト
--
滝中 徹 <takinaka @ cp.jp.nec.com>

begin 644 test.txt
+=&5S="!D871A#0IE
`
end