[pgsql-jp: 27247] ODBCでアンド算

Okumura kml @ deno21.com

奥村と申します。初めて投稿します。よろしくお願いします。

これはpgsql-jpの内容かどうかわかりませんが、
ご存じの方は、すいません助けてください。

SELECT suji From renshu where suji & 2 = 2;

renshu テーブルには、suji integer があり
任意の数値が入っております
その中から2の要素を持っているレコードの抽出する事があり
PGではづっとこの方法でやってきました。

このテーブルをODBCドライバを使ってMS-ACCESSに接続し
同じ事をしたいのですが、アクセスでは同じように書いてもできません。
最終的には、PGから切り離して、mdbファイルにして使わざるを
得ない状況にあり、困っています。

是非よろしくお願いします。