[pgsql-jp: 27313] Re: Postgresql7.1.3 のインストール

Katsuhiko Fujii chiyosuke @ bf.wakwak.com

On Wed, 04 Sep 2002 17:30:13 +0900
HIROSHI OOTA <oota @ LSi.nec.co.jp> wrote:

> 詳細はJava2のドキュメントを参照していただくとして、大雑把にいうと
> Java2ではlib/extに置いたクラスは(通常の)CLASSAPTHで指定されたクラ
> スには許可されていない権限が与えられているという事です。
> JDBCドライバにその権限が必要なのかは、使用していないのでわかりません、
> CLASSPATHで指定して動作するなら、lib/extに置く必要は無いでしょう。

というか、tomcatしか使用しないのなら$TOMCAT_HOME/libに置けばいいだけ
では。

--
Katsuhiko Fujii <chiyosuke @ bf.wakwak.com>