[pgsql-jp: 27314] Re: Postgresql7.1.3 のインストール

K.Lucky klucky @ hol-on.co.jp

Fujiiさま,こんばんわです.

>というか、tomcatしか使用しないのなら$TOMCAT_HOME/libに置けばいいだけ
>では。

ant の作成する classpath には,$TOMCAT_HOME/lib も入いっていたような.

但し,これは,Tomcat に添付の ant を利用しているせいかも知れませんが.

K.Lucky (T.Karasu) MAC Systems Inc.
E-Mail : k_lucky @ pop12.odn.ne.jp
         macsys @ yk.rim.or.jp
Tel    : 045-474-5100,  FAX : 045-474-5098