[pgsql-jp: 27317] コンパイル手順

homes katsu11031974 @ ybb.ne.jp

はじめまして、homesといいます。

インストールを行っているのですが、コンパイルコマンドでエラーが表示されてしまいました。

$make  all
You  must  use  GNU  make  to  build  PostgreSQL.

他に何かインストールしなければいけないのでしょうか。

環境は、
OS:IRIX6.5
PostgreSQL7.2.2
でございます。

初歩的な質問で恐縮ですが、お教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。