[pgsql-jp: 27326] Re: コンパイル手順

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: Kazumasa Gotoh <kgotoh @ cic-kk.co.jp>
Date: Thu, 05 Sep 2002 12:08:53 +0900

;;; PostgreSQL は flex も要求してたかと思いますが、IRIX 標準の lex で
;;; 通るかどうかは私は知りません。
;;; bison の方は bison でなくともたいていの UNIX 系 OS の yacc で
;;; 通るかとは思いますが。

  リリースソースをコンパイルするのならば、生成されたソースは含まれているので、
flex と bison はなくても大丈夫ですよ。

  以前のバージョンの PostgreSQL の IRIX6.5 へのインストールと regression は素
直に通りました。最近のバージョンの PostgreSQL については、機会がないので実績は
ありませんが、簡単に通ると思えます。

Kenji Sugita