[pgsql-jp: 27328] Re: PostgreSQL 7.3 beta1

Makoto Komatsu eurah @ mediafront.co.jp

小松です。

Thu, 05 Sep 2002 13:14:45 +0900 (JST)に、Tatsuo Ishiiさんは
<20020905.131445.118628893.t-ishii @ sra.co.jp>において、
以下のように書きました:

> 機能追加された大物としてはスキーマとかドメインがありますが,個人的には
> 複数行,列を返す関数がCで書けるようになったことが大きいです.

これで、ヘンテコだったXMLPGSQLの実装が、かなりまともに書けるようになりますね。
記述の自由度が広がるのは嬉しい限り。

--
Makoto Komatsu
MediaFront Inc.