[pgsql-jp: 27330] Re: PostgreSQL 7.3 beta1

Mitsunaga Hiroko mitsunag @ ari.ncl.omron.co.jp

光永です。

> 正式アナウンスはまだのようですが,PostgreSQL 7.3 beta1 がリリースされ
> ました.まだミラーには行き渡っていないと思うので,お急ぎの方はこちらで
> どうぞ.
>
> ftp://ftp.sra.co.jp/pub/cmd/postgres/7.3beta/postgresql-7.3b1.tar.gz

PostgreSQL 7.3.1を使用してシステムを発売しているケースをみつけたのですが、
製品として完成していないものを使用して大丈夫なのでしょうか。

Web対応授業支援ソフトウェア「IT’s class.」
http://www.gp.hitachi.co.jp/eigyo/product/itsclass/news.htm

オムロン(株)技術本部 IT研究所 音声対話研究室
光永 浩子
E-mail: mitsunag @ ari.ncl.omron.co.jp