[pgsql-jp: 27354] Re: FreeBSD上のPostgreSQL では、position は予約語ですか?

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ infoscience.co.jp

杉村です。

>他の環境でも試して見ました。問題ないようです。
>特定のバージョンの組み合わせの問題なのでしょうか。
>それとも、何か環境設定などでミスをしているのでしょうか。
>FreeBSDは、最近触り始めたばかりで殆ど分かりません。

PostgreSQL 7.1.2 を最新の 7.2.2 にしてみるというのはどうでしょうか。

---
  ○/
<□   杉村 貴士 <sugimura @ jp.FreeBSD.org>
 />           <sugimura @ YasudaKei.org> http://YasudaKei.org/
GnuPG Key fingerprint = AB4D 2DB4 E305 3ACB A0A8  9417 F4C3 1191 E866 65AC