[pgsql-jp: 27362] Re: FreeBSD上のPostgreSQL では、position は予約語ですか?

Shindo@AtSystem shindo @ atsystem.jp

進藤です。

最初に、やるべき事ですね。<自分
確かに、\df でビット関数として予約されています。
貴重なお時間を割いていただいて、ありがとうございました。

---- Snip Snip ----
>仲村です。

> 実は、分からないから
>と、書いたのですが(^^;
>dim=> \h
>Available help:
>...おっと違った
>dim=> \?
> \df            list functions
> \do            list operators
> \dT            list data types
>これを実行して、テーブルの一番左に position が、あるとまずいかも知れません。
># でいいんでしょうか > 識者の方

> [...]
---- Snip Snip ----

」
」  進藤寿則@アットシステム
」  shindo@ atsystem.jp
」  shindo@ sasoh.ne.jp
」  Tel 022-385-1593
」  Fax 022-385-1595
」