[pgsql-jp: 27358] Re: FreeBSD上のPostgreSQL では、position は予約語ですか?

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です。

> インストール直後ですし、その手の関数登録は、していないつもりです。
> 何かコマンドでもたたいて確認する方法があれば教えていただければ
> やってみます。

 実は、分からないから
と、書いたのですが(^^;
dim=> \h
Available help:
...おっと違った
dim=> \?
 \df            list functions
 \do            list operators
 \dT            list data types
これを実行して、テーブルの一番左に position が、あるとまずいかも知れません。
# でいいんでしょうか > 識者の方

あと、pgbashですか? もしそうでしたら psql で試すとどうなるでしょう?

# 再度 script でログを取って実行し 後で見直すと 何か気づかないでしょうか...
# これが違ってると、私は分かりません。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1Yen @ Bigfoot.COM>