[pgsql-jp: 27366] ODBCで漢字項目リンクがうまくいかないのですが。

佐野<自宅> nya77 @ mx81.tiki.ne.jp

こんにちは。佐野と申します。
 Postgresqlから漢字項目、漢字テーブル名をODBCリンクで
 Access2000を使用したいと考えています。
 Postgresql-7.2.1をRedhatにて使用しています。
 Access2000より最新のODBC psqlodbc-07_02_0002で
 リンクすると表示も更新、追加も正常です。

 しかし、漢字項目、テーブル名にすると、サーバー側は
 漢字項目、内容共、正常にPsqlコマンドで表示されますが、
 ODBC経由でリンクすると、内容が全て#Deletedとなります。

 Driver 07.01.0006 日本語版にすると、アルファベット項目でも
 内容が全て#Deletedとなりうまくいきません。

 Driver 07.01.0006 日本語版は、Postgresql-7.2.1に
 対応していないのでしょうか?
 どなたか、対応策を教えて頂きたいのですが。
よろしくお願い致します。
-  佐野 加寿夫
-  <nya77 @ mx81.tiki.ne.jp>