[pgsql-jp: 27371] Re: 検索速度が遅い件について

高橋和弘 takahashi.ka-30 @ jp.fujitsu.com

高橋です。

返信が遅れました。
indexが使われておりませんでした。
Ishiiさんご指摘の--enable-localeが付いていましたので、
7.2.2をソースから入れ直しました。
結果、3秒以内に抽出が可能になりました。
皆さん、ありがとうございました。