[pgsql-jp: 27376] 広島地区支部9月オフ会のお知らせ

Makoto Komatsu eurah @ mediafront.co.jp

小松@JPUG広島です。
9月のオフ会は今週金曜日の13日です。
今後も原則毎月第2金曜の開催としています。

さて今回のテーマは「中級者向け勉強会」ということで、
サンプル用のデータベースを僕が提供しますので、
それをもとに皆さん実習して頂くという形式にします。
クライアントPCとNICとケーブルをそれぞれご用意頂いて
即席LANを構築し、実習を行います。

無線LAN環境を用意しますので、802.11bのカードを持って
いらっしゃる方は、たぶんそのほうが便利です。

時間ですが、いつも19時からですが、今回は準備もあるので
少し早めの18時半からとさせて頂きます。

JPUG会員の方はこの機会に地区支部へ登録しませんか?

JPUG会員外で参加、見学を希望される方はご連絡下さい。