[pgsql-jp: 27454] Re: テーブルに登録されているデータ(行)の件数

kamakura kamakura @ river.sannet.ne.jp

漆原さん、早速のご返事どうも、ありがとうございました。

そうですか。select count(*) from テーブル名で件数が取れるのですね。ありがと
うございます。問題が、解決できそうです。

serial 型という物もあるんですね。初耳です。今度、書店や、ホームページで探し
てみようと思います。

両方ともたぶん出来ないだろうな、と思っていたので、助かりました。Javaで操作し
ているんですが、行き詰ってしまい困っていました。プログラムを忘れないうちに早
く完成させたいなぁと思っていたんですが、こんなに早く返事が来て、とても感謝し
ています。

どうも、ありがとうございました。