[pgsql-jp: 27481] Re: PostgreSQLのバージョン共存について

谷内 紀久 yanaitti @ msn.com

いろいろな方にご返信いただき、ありがとうございます。

焦っていた為、詳細な情報が漏れていました。
申し訳ありません。

利用しているのは、外部のレンタルサーバーでcobaltを使っているようです。
(バージョン等はわかりません)
PHP4.0.x PostgreSQL7.0.2 Perl5.00.xx
こんな状態でインストールされてました。

それを、今回PHP 4.2.x PostgreSQL7.2.x Perl 5.8.xにバージョンアップしようと
思ってます。
で、PostgreSQL 7.2.x Perl 5.8.xのインストールを終えたところで、管理画面(CGI
を使ってるみたい)の
一部が表示されなくなりました。
(サポートセンターの人は、PostgreSQLでその辺の情報を管理している。と言ってま
した)

以上、こんな感じでしか書けないのですが、どうでしょうか?

byやないっち