[pgsql-jp: 27483] Re: PostgreSQLのバージョン共存について

谷内 紀久 yanaitti @ msn.com

またまた、すいません。

みなさんからいろいろと指摘を受けた中で、PostgreSQLだけではなく、Perlも怪しい
ことに気づきました。
Perlを5.005から、5.8へあげたことで、CGIがおかしくなったようです。

ご面倒をおかけしました。

ご意見をいただいた方、どうも、ありがとうございました。

byやないっち