[pgsql-jp: 27487] Re: エラーの意味を教えてください。

Shuhei Takahashi Shuhei_Takahashi @ osk.sas.ricoh.co.jp

高橋です。

先ほど、誤ってメールを送信してしまいました。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
以後、同様の事が無きよう気をつけたく思います。

PS
もし、やまもと様の環境が許すのでしたら、
最新バージョンでの開発を検討されてはいかがでしょうか?
私もPostgreSQL 7.0.3を使っておりますが、
バージョンアップを行いたくて仕方がありません。