[pgsql-jp: 27492] 特殊文字について

Hiroshi.Shinozawa @ jp.yokogawa.com Hiroshi.Shinozawa @ jp.yokogawa.com

篠沢@横河電機です。

postgreSQLでUPDATE文の中に
VARCHARで
〓〓
とか
'
が入っていると、正規表現に解釈されてしまう
ようです。

これを、正規表現に解釈されないためには、
(ユーザの入力したデータをそのまま
データベースに入るようにしたい)
通常、どのようにやるのでしょうか。

postgreSQL 6.5.3を使用しています。

篠沢博史
横河電機(株)
コーポレートサービス本部
インフォメーションサービス部