[pgsql-jp: 27491] Re: JDBCドライバについて

Naruhiro Ikeya n-ikeya @ pop09.odn.ne.jp

池谷です。

JDK1.4では今の所、PostgreSQL7.2.2のtar_ballに入っている
JDBCドライバはコンパイルできません。
# 対応させるためのパッチはどこかから
# 出ていたような気がするのですが…
JDK1.3系ならコンパイルできます。

利用するのは1.4からでも利用できますので、コンパイルのみ
1.3以下のバージョンでやれば、私が利用している範囲では
問題無いです。