[pgsql-jp: 29533] 定義済みテーブル中カラムの型変換について

shushu2 shushu2 @ yahoo.co.jp

外川と申します。
現在、社内システムを構築しております。

定義済みのテーブル中のカラムの型を
varchar型 → password型
に変換するにはどうしたらよいでしょうか?
ALTER TABLEを調べましたが、型を変える機能は
見当たらなかったので・・・

いちどテーブルをDROPする手を考えましたが、
すでに実運用で使ってるテーブルでかつ、
結構核となるテーブルのため、リレーションがはりめぐらされ
ていて
DROPで消して作り直すというのは結構手間になるため
もし簡単に変換できたらと思ったのですが、、、
なにか手段はありますでしょうか??