[pgsql-jp: 29550] Re: 削除依頼

Masashi Ohba ohba @ netforce.ne.jp

大場です。

#もう読んでないかな?

In message "[pgsql-jp: 29547] Re: 削除依頼",KatumiMiyao wrote...

>今から、退会処理を行って来ます。
>では、みなさんまた何かの時には宜しくお願いします。

毎月1日に「ml.postgresql.jp mailing list memberships reminder」
というのが届いてるわけですが
以下その内容

> [...]
>お知らせです. 設定変更や退会の際に使用する会員情報が書かれています.
>
>以下の URL で会員の状態や設定,つまり,退会,まとめ読みの
>スタイル・設定などです.
>
>URLによるばかりでなく, 電子メールを使用しても上の設定変更を
>おこなうことができます. 詳しくは, リストに '-request'
>を付けたアドレスに宛てて (例えば pgsql-jp-request @ ml.postgresql.jp )
>'help' をメール本文に入れて送信してください.
>方法を記載したメールが届きます.
>
>もし質問,問題,コメントなどがありましたら

これを読んでたら、「管理者さん退会やっといて」という
メールはこなさそうなもんだけど…
4/1にこういうメールってなんだかな…

#自分から参加した「技術系」MLだったら
#退会の仕方も知っとくのは技術系な人としては
#基本的なことだと思うんだか…

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ netforce.ne.jp
url   : http://www.netforce.ne.jp/~ohba
        コガネメキシコインコ飼ってます
Add   : Fukuoka-city, Japan
        4/1からプー まもなく仙台に帰ります