[pgsql-jp: 29551] Re: 削除依頼

KatumiMiyao miyao @ miyazaki-nw.or.jp

宮尾です。
> 4月にユーザー会福岡支部のほうで飲み会改め勉強会やるようです。
> そのころ福岡にいるようなら顔出してみてください。
> # と主催者にプレッシャーかけてみる
> ってもう遅いかな。

もしかして、何か言ってくると行けないと思い削除していませんでした。
飲み会改め勉強会ですか?良いですね。
詳しい事まだ決まってないんですよね。
行きたいのですが都合が合うかどうか解りません。
先ほども言った通り、このメールアドレスは一時確認できない様になるので、
どうやって詳細を教えて頂こうかと思っています。