[pgsql-jp: 29552] 勉強会(was:削除依頼)

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 詳しい事まだ決まってないんですよね。
> 行きたいのですが都合が合うかどうか解りません。
> 先ほども言った通り、このメールアドレスは一時確認できない様になるので、
> どうやって詳細を教えて頂こうかと思っています。

九州支部のホームページもまだURLが決まってないですしねぇ(^^;
きしだのページの方に書いておきます。
第3週くらいだったと思うので、そのころ確認してみてください。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp