[pgsql-jp: 29553] Re: 勉強会(was: 削除依頼)

KatumiMiyao miyao @ miyazaki-nw.or.jp

宮尾です。
> 九州支部のホームページもまだURLが決まってないですしねぇ(^^;
> きしだのページの方に書いておきます。
> 第3週くらいだったと思うので、そのころ確認してみてください。
今ホームページを拝見させて頂きました。
PCが出来ない間携帯で見る予定です。しかし、携帯で喜殿のHP
は見れそうにありません。
もし、宜しければ僕が喜殿にダイレクトメールで携帯メールアドレスを
お教えしますので、携帯にメールを入れて頂けると有り難いのですが
いかがでしょうか?