[pgsql-jp: 29564] Re: UNICODEでの「ラ行」の扱いについて

Takeo Kawamura takeo-kawamura @ unitika.co.jp

河村です。
早速の回答ありがとうございます。

> initdb を行う際に、ロケールを無効にしていない為では無いでしょうか?
>
> ex)
>  initdb --no-locale

おっしゃる通りにしてみたところ、無事SELECTすることができました。
まさかこんなに簡単に解決するとは思ってもみなかったので驚いています。
本当にありがとうございました!

--
Takeo Kawamura <takeo-kawamura @ unitika.co.jp>