[pgsql-jp: 29584] Re: PostgreSQL 7.3 のインストールについて。

Tatsuya Yamamoto rcn @ gol.com

山本(rcn)です。こんにちは。

> そう書いてあげる あなた は優しいですね。
> 私は、努力しない人間は 無視 です。
> たぶん、その他大勢のひともそうです。

 こやま さんがおっしゃることはよく分かります。
こちらには、こちらの事情もあったのです。

 無視するなら、無理すればいいことで、
これは ML に流す文章ではないでしょう。
一方的に、努力していないと、決め付けるのはやめてください。

----
T.Yamamoto  r @ oyt.jp    http://r.oyt.jp/  http://diary.oyt.jp/