[pgsql-jp: 29589] Re: PostgreSQL 7.3 のインストールについて。

Norikatsu Shigemura nork @ cityfujisawa.ne.jp

重村法克です。

	得意分野なので一言。

2003/04/05 00:04 にTatsuya Yamamotoさんは書きました.

	PortgreSQL 7.1 以降 japanese 専用の ports は無くなりました(本
	家 ports にマージ - コンパイル時設定)。 また 7.3 からはコンパ
	イル時に決定する必要が無くなったため,  もはやその手の設定を事
	前に行う必要はなくなりました。initdb コマンド実行時, あるいは
	createdb 時にコード体系を決定するオプション -E を指定するとい
	うことになるわけですが,  その結果として ports でも package で
	も問題無く使用が可能です。また --no-locale を指定する必要はあ
	りません。