[pgsql-jp: 29593] Re: PostgreSQL 7.3 のインストールについて。

Norikatsu Shigemura nork @ cityfujisawa.ne.jp

重村法克です。

2003/04/05 16:50 にTatsuo Ishiiさんは書きました.

	まさに [pgsql-jp: 29562] のような問題が起きないからというのが
	理由で,  検索が遅くなるといったデメリットに関しては一切考慮し
	てませんでした。逆に --no-locale の指定が必須であるというコン
	センサスが得られてるとしたら,  ディフォルトで --locale な理由
	があるのでしょうか?