[pgsql-jp: 29594] Re: PostgreSQL 7.3 のインストールについて。

Norikatsu Shigemura nork @ cityfujisawa.ne.jp

重村法克です。

2003/04/05 22:12 にsugitaさんは書きました.

	スピードが遅くなるといったデメリットに関しては了解しました
	が, 他にどのような問題があるのか教えてください。

	確かに FreeBSD 3.X 等昔の FreeBSD には locale の取扱について
	問題がなかったとは言い切れません。むしろ問題があったと言えま
	すが,  PostgreSQL の古いバージョンの使用が推奨されてないよう
	に, 古すぎるバージョンの FreeBSD の使用も推奨されていません。
	少なくとも,  現在の ports システムは 4.2-RELEASE 以降を必須
	として, 4.6-RELEASE 以降をターゲットとしています。それ以前の
	バージョンに関しての保証はありません。そのような環境に対して
	は, 手動インストールでの対応ということなるかと思います。

	そうですね。 幾つ幾つ以降では…という情報がありませんね。あ
	くまでも最近の FreeBSD という風に曖昧な情報としてださせてい
	ただきます。