[pgsql-jp: 29595] Re: PostgreSQL 7.3 のインストールについて。

Norikatsu Shigemura nork @ cityfujisawa.ne.jp

重村法克です。

2003/04/05 22:40 にsugitaさんは書きました.

	PostgreSQL  がパッケージに適さないと思う理由はどのようなもので
	しょうか?

	ports システムに関して言えば,  実は FML メーリングリストサーバ
	ーがその判断にあって, 一部では望まれてるにも関わらず, 用意され
	ていません。これは, インストールとカスタマイゼーション, 環境依
	存度(特にネットワーク等マシンローカル外の)が高すぎて, ports シ
	ステムでは吸収できない, あるいは吸収するだけの手間は無駄と判断
	されたためです。