[pgsql-jp: 29621] Re: 広島地区支部4 月のオフ会

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

  まいパパです
 こんにちは^^

Makoto Komatsu さんは書きました:
>小松@JPUG広島です。
>明日4月11日は、広島地区支部のオフ会です。
>近隣の方は、ぜひご参加下さい。
>場所はいつものPルーム。
>時間は午後7時からです。

  たまには実家に寄りたいし、行きたいなあと思いつつ明日も仕事 ^^;

  5月の連休中に開催されることを期待しておりますm(__)m