[pgsql-jp: 29622] Setting buffer pool size

Hideyuki Kawashima kawasima @ ayu.ics.keio.ac.jp

こんにちは。川島と申します。

PostgreSQL-7.3.2におけるバッファプールのサイズ設定方法を
探しているのですが、見つけることができずに困っております。

PostgreSQLは、設定したshared memoryの最大値までを
buffer poolとするシステムなのでしょうか?

お忙しいところおそれいりますが、教えていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。