[pgsql-jp: 29664] Re: Q) view のExcel からのODBC アクセス

Yawata Manabu myawata @ infocom.co.jp

いつもお世話になっています。八幡@CTIです。

以前、とあるGUIツールからODBC経由(psqlodbc 7.02.0004)で同じ現象に
なりました。その時は該当のviewアクセスを[読み取り専用]としたら
何とか動きました。