[pgsql-jp: 29658] Re: Q) view の Excel からのODBC アクセス

aoki-kazuyuki @ nifty.com aoki-kazuyuki @ nifty.com

青木と申します。

バージョン変更の際、
テーブルを作り直したことになるので
インデックスが壊れちゃったのではないしょうか?

すべてのインデックスを削除して
もう一度作成すると直ると思います。