[pgsql-jp: 29677] Re: Q) view の Excel からのODBC アクセス

Yamada Ken Takeshi ken @ tydfam.jp

  山田@町田市です。

> 井上です。
>
>  http://www.geocities.jp/inocchichichi/psqlodbc/indexj.html
>
> のドライバはどうでしょうか?
>
> Hiroshi Inoue

  これで解決してしまいました。 Insight のドライバが腐っていたという
ことでしょうか?   MS Access では問題が無かったので、ODBC の所為
では無いと思っていました。  MS Query と Access では違うのですね。

  MS は全然分からないので、「動けばよし」ということで、ありがとう
ございました。