[pgsql-jp: 29657] Re: Q) view の Excel からのODBC アクセス

Hiroshi Inoue inoue @ tpf.co.jp

井上です。

> [...]
> で読めません。 GRANT SELECT ON xxx TO PUBLIC とかいろいろやってみた
> のですが、うまくゆきません。
>
>   何が間違っているのでしょうか?
>
>   構成は、 RedHat8/PostgreSQL7.3.2 (Unicode)
>             ODBC(Insight Distr. 7.02.00.05)
>                   Default の設定
>             WinXP/OfficeXP/Excel/MS Query
>
>   です。 Schema は移行した時の public のままです。

 http://www.geocities.jp/inocchichichi/psqlodbc/indexj.html

のドライバはどうでしょうか?