[pgsql-jp: 29669] bytea だけのテーブルに登録出来ない。

Seki Ai areku @ sea.plala.or.jp

こんにちは。関です。

bytea 型のみのテーブルを作って、データを登録しようとしたのですが、
どうもうまくいかないようです。

PostgreSQLの仕様として、bytea のみのテーブルに
データを登録することは出来ないのでしょうか?

GENUX(ジェナクス)    関 愛