[pgsql-jp: 29674] Re: bytea だけのテーブルに登録出来ない。

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

From: Seki Ai <areku @ sea.plala.or.jp>
Subject: [pgsql-jp: 29669] bytea だけのテーブルに登録出来ない。
Date: Fri, 18 Apr 2003 18:29:08 +0900

;;; こんにちは。関です。

  こんばんは。杉田です。

;;; bytea 型のみのテーブルを作って、データを登録しようとしたのですが、
;;; どうもうまくいかないようです。

  具体的な例があるとどううまくいかないか分かりやすいです。

;;; PostgreSQLの仕様として、bytea のみのテーブルに
;;; データを登録することは出来ないのでしょうか?

  bytea のみというのならば、できていました。

    =# create table c1 (a bytea);
    CREATE TABLE
    =# insert into c1 values ('a');
    INSERT 1787578 1
    =# select * from c1;
    ---
    (1 row)

    =#

Kenji Sugita