[pgsql-jp: 29678] Re: bytea だけのテーブルに登録出来ない。

Seki Ai areku @ sea.plala.or.jp

杉田さん、ありがとうございます。関です。

PostgreSQL の仕様上の問題ではなかったようです。

エラーの原因をじっくりと探ったところ、
システム側に問題があったことが分かりました。(^_^;

調整によって無事、bytea 型だけのテーブルにも
データを登録することが出来るようになりました。

お手数おかけして、申し訳ございませんでした。

GENUX(ジェナクス)    関 愛